

福井に行ったよ

リンゲール隊員が福井に集まりました。おいしいもの食べて幸せでした。
次に集まるのは3年後のセネガルかな。その頃には私の密かな夢がかなっているといいな。いや、かなえる!!

ブログを再開した理由②

なぜブログを再開したか?1月に人に言われて思い出したっていうのもありますが、実は最近知り合いの人のブログを読んでて面白くてそれで、自分もまたやってみよう(`・ω・´)と思ったわけです。
その人っていうのが、私が昔バイトをしていたときのオーナーさんで、日々の憤懣なんかも書いてあるから、そうそう、と納得することが多く見ていておもしろい。そのブログに影響されたというのもあり、再開したわけです。

ひっそり再開・・・

このブログの存在を忘れていたけど、1月のセネガル飲み会でそういえばブログやってたよね、と言われ思い出しました!
2~3個くらいしか記事を書いていなかったと記憶してたけど、見てみたら結構書いてるでないの!昔の自分すごいやん!!
過去の記事を見ると、こんなこと書いたっけ??というような内容も。でもそのときはそのときで真剣に悩んだり、落ち込んだりしてるのよね。だから、覚えてなくても記事は削除しないようにおいておこうっとヾ(o´∀`o)ノ

思えば、最後のブログ更新から自分を取り巻く環境はものすごく変わったな~。なんたって苗字が変わってるんだもの!うける!笑
次の更新のときには元の苗字に戻ってたりしてね、うける!笑

誰にも告げずにひっそりブログ再開です。
日々のことをつづっていく予定です。気が乗らなかったら、またこの記事を最後にしばらく放置になるかもね(*´ω`)┛

カオリンを囲む会

昨日標記の会がありましたカオリンとは約1年ぶりに会った。あの九州旅行からもう約1年たつとは早いな~。旅行がついこないだのことのようです。適齢期の女子ばっかりということもあって、話題は結婚のことが多かった。みんな結婚というものに現実味がおびてきて話の内容もかなり具体的やったな。特にカオリンの先読みはめっちゃリアルやったもう結婚して子供もおる設定の悩みやった。えらいこっちゃ。私なんか数週間後の有馬温泉の誘いも返答しかねるってのに。
ほんま時間の使い方が下手やと思うな、自分は要領わっる~

話戻るけど、ツボコはセネガル同期で結婚1番乗りになる予定。おめでとう幸せそうにしとったな~。こうやってみんな先へ進んでくんやな。
自分は…どうやろ。まあ帰国直後よりは進んでるけど、進んだり、さがったり、またちょっと進んだり、みたいな。いいことばっかりじゃないね、人生はセネガルはノーストレスライフやったから日本の生活が大変に感じる。今まで適当に暮らしてきたツケがきてるわちゃんと考えて計画立ててかしこく生きなあかんねんな。人生って。知らんかったわあほすぎる、自分

けんか

今日友人のYちゃんにひどいこと言ってもーた。ほんで険悪な雰囲気になった。
普通にご飯食べて喋るために会ったのにこんなことになるなんて…。
Yちゃんとこんなんなるの中学生以来かもしれん。めっちゃ嫌な気持ちやな。どっちが悪いとか関係なくYちゃんとこんなことになるのは嫌やな最近いろいろしんどい…
